ギャラダンBLOG

<動画あり>なんだか行けそうな気がする、ワルツです

4月11日のギャラクシーダンスクラブ例会はワルツ第2回目。動画担当のマイキーです。
前回思いのほかルーティンが進んだので、今週は復習とスピンに時間をかけることができました?

おかげで、なんだか行けそうな気がするワルツ!になってきましたよ??

4グループに分かれて踊りました、
?その一部をちょっとお見せします?

▼もうひとグループ!▼

どうでしょう?2週目にしてはみんな頑張ってませんか~~⁉️
この中にはダンス初めて1年未満の初心者もいますからね~。
初心者さんもみんなでしっかりフォローしていきますのでご安心ください?

さて、来週はまたちょっと難しそうなステップが入っています?

▼来週予定されているステップ
ウィーブフロムPP 123
チェック 123
ロンデ 1
スリップピボット 23
シャッセトゥライト 12a3
オープンインピタスターン 123
ロックアンドランジ 12a3 123
チェック 12
リバースピボット 3

飛鷹先生が見本を踊っていただきました。すぐパートナーをできちゃうオーロラすごい‼️??

女子の中でザワザワしましたが、多分このあたりのステップではないかと
⬇︎⬇︎⬇︎
チェック 123
ロンデ 1
スリップピボット 23

というわけで予習してくると、多分だいぶ講習がわかりやすくなるかと❗️
ぜひ動画、参考にしてください~~?

ここまでのルーティン、見本のダンスはこちら
また来週もお待ちしております?‼️

TOP