ギャラダンBLOG

Blog

【🌈動画あり!】クイックステップ最終回‼️😓😓😓😱

とうとう難関クイックステップ最終回です!

 

なんとか最後のまでたどり着き、曲に合わせてみましたが…😅

今回は初めてのステップもあったし …
(*´罒`*)難し〜😭

でも狭い祖師谷で大きな衝突(殴る)事故なく終えられたので良かったという事にしておこう!😅

では見本動画✨️です。

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️

普通に踊るという事は実は とても大変💦な事で色々な事を同時にこなし気を配らなければなければなりません😰

なので1つの事に集中して練習するのではなく 足型を覚えるにしてもホールドを絶対🧊崩さず相手を感じながら練習。

それが出来たらまた違う負荷をかけて、1度にいくつもの事を同時に出来る様に訓練をしていきましょう!
(||゚Д゚)ヒィィィ!

🌈最終週の特別インタビュー🎤
「教えて❓隣の飛鷹先生‼️」

今回はガンガン行きますよ!

Q.学生時代のアルバイトは?

A.ファミレス、家庭教師、塾講師を3つ同時にやっていました💪
(ご苦労されていたのですね😢

先生✏️だったから人前での解説も上手なのですね👏)

Q.地球🌍が滅びるとしたら何がしたいですか?

A.自分で作った中華丼が世界一美味しいと思うのでそれを作って食べる。😋

ちなみに目玉焼きには醤油やソースではなく塩コショウ🍳

甘い物はちょっと苦手💦

でも頂いた🎁は有難く頂きます。😋

先日、大谷くん⚾️が👰🤵結婚しましたので艶っぽい💕質問も(関係ないけど🤭)

Q.告白は、する方ですか?
される方ですか?

A.告白は相手にさせる方です。(😱嘘っ!)

😑信じるか?信じないか?はあなた次第❗️本人談

(⚠️心あたりのある方は告白してあげて下さい😅
違う人から告白されたりして😆)

どんな変な質問にも答えくれた飛鷹先生!ありがとうございました。😊

今回のブログをもちまして私は卒業となります。🥹

失礼な事を書いても笑顔☺️で許してくださった皆様、感謝しております。

色々と言葉をかけて頂いた皆様
嬉しかったです。
(*˘︶˘*).。.:*♡

最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は祖師谷です。

先日の引退デモで感動的😭なルンバを銀河先生と披露してくれた
愛子先生♥️のチャチャです!

TOP