ギャラダンBLOG

<動画あり>ワルツ、さあ、いよいよ最後です

ギャラクシーダンスクラブブログの動画担当、マイキーです?

4月18日の例会は、ワルツ3週目。
新しいルーティンを集中的に練習しました‼️

その中でもロックアンドランジから、チェック、の部分をダイナミックに踊る見本を、飛鷹先生とあずが踊ってくれました。こんな風にメリハリつけて踊るとかっこいいですね~~

いずれこんな風に踊れたらいいなー?

と参考にしていただければと思います‼️
講習の詳細はこちらから。

4週目に予定していたルーティンは中止し、3週目までのルーティンをじっくり踊
りこむことにしました。

ルーティンはこれで決定!!
▼▼▼
ナチュラルターン 123
インピタスターン 123
シャッセフロムPP 12a3
クイックオープンリバース 1a23
スローアウェイオーバースウェイ 123 123 123
(PPから) オープンナチュラルターン 123
バックホイスク 123
ウィング 123
シャッセトゥライト 12a3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルターン 123

スピンターン(オーバーターン) 123
ピボット 1a23
ターニングロックトゥPP 1a23

ウィーブフロムPP 123
チェック 123
ロンデ 1
スリップピボット 23
シャッセトゥライト 12a3
オープンインピタスターン 123
ロックアンドランジ 12a3 123
チェック 12
リバースピボット 3

シャッセトゥライト 12a3
アウトサイドチェンジ 123
ナチュラルターン 123

初心者さんにはちょっと難しい?かもしれませんが、動画で頑張って復習してみてくださいね‼️例会の時は、先輩たちがフォローしてくれますのでご安心ください?

さー、ワルツの講習もあと残り1回、頑張りましょー?

TOP