ギャラダンBLOG

🌈【動画あり‼️】「12月最終週ヴェニーズワルツ やっぱりやるのね😅フレッカール🌪」

   

とうとう最終回のヴェニーズワルツです。

あまり踊る機会のない種目だけに サラッと綺麗に踊れると、かっこいい😍ですよね〜

ついでにクルクル🌀と目立つ👀中央でフレッカールなんて決めちゃったら拍手👏✨️✨👏も起こるかも?

まずは飛鷹先生のシャドウのお手本‼️

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…

は…速い‼️凄い高速回転で軸がブレません🌪まるで竜巻の様です。

さぁ ‼️みんなでやってみよう!

はい!竜巻🌪よりもゆる〜い感じの台風の目🌀が、あっちこっちへ😱(あっ!ちゃんと出来てる人もいますよ😅)

危ない⚠️ので早々に切り上げ 出来る人だけやりましょう!となりました。

安全👷🏼第一‼️

🏰お城の舞踏会でシンデレラ👗になれる日はかなり遠い😮‍💨

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️

ヴェニーズワルツは回転の多い大変😰な種目だという事を再確認してもらいました。

コツとしては

1.腕で回さない
2.自分のボディを中心に考えない。

フレッカールはその場で動かないので休憩になります。

ルーティンに入れると1分半が大分短く感じられる様になるので 出来る人はチャレンジしてみて下さい。👍

では見本動画です。

🌈今回は特別に「これを見れば小さな悩みも吹き飛んじゃう❗️」素敵なお年玉🧧を‼️

ご本人達のOK👌が出ましたので掲載致します。

今年も笑顔で良い年であります様に☺️

(ちなみにお二人の素敵な素顔はダンスヴュウ2月号に掲載されております。😆)

TOP