ギャラダンBLOG

Blog

【動画あり‼️】「2月第1週春の兆し🌸はクイックステップから〜」

最近は大雪⛄️が降ったり暖かい日が続いたり季節は確実に🌸春の足音が…☺️

今週は上馬🐴に22人参加❣️
うち初㊗️参加の男性が2人も‼️

そしてお1人はオーストリアからの旅行者の方でした😄✈️

最近、国内海外からの旅行者🧳✈️の方がギャラダンに参加するパターンが度々みられるようになりました。これもSNSのおかげですかね❓🤔

直に体験してみるって普通の観光より📸📕思い出深いものになりそうでとっても素晴らしいと思うのです。✨👏

うらやましいな(*¨)~♥

フラ〜っと立ち寄った知らない土地のサークルで知らない人達と踊ってみたい!😆

地方や国によってリードの仕方も変わるのかな?😍

まっ!とりあえずは普通に踊れてないと話にならないので練習しよ〜っと😅

飛鷹先生の「🎍あけましておめでとう⁉️」🙄から始まった久々のモダンは春らしい華やかルーティンのクイックステップです♪( ◜ω◝و(و “

プログレッシブシャッセ SQQS
クイックオープンリバース SSQQS
プログレッシブシャッセ SQQS
フォワードロック
SQQS
ランニングライトターン SQQSSSSQQS
ウィーブ
SQQSQQ

ナチュラルターン SQQSS
ルンバクロス QQSSQQ
スピンターン SSS
バックロック QQS
シックスクイックラン SQQQQQQ

あれれ?今回は入りから難関⁉️😨

オーット😳‼️ヒールターン

おやおや?
意外とウィーブが出来ないぞ
😓
など ありながら終了……
( ̄□ ̄;)

今回は足型だけで終わってしまった気が🐾 😞

ちなみに来週は身体の使い方や細かいフットワークについて教えて頂きます!😄

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️

今回は🌸春らしい華やかなルーティンでという技術部長Sさんの希望により

最初から移動のたくさん出来る
動ける😉ステップになっています。🏃‍♀️

ベーシックながらも簡単ではない繋ぎ方なので 🐰速い所と🐢遅い所と抑揚をつけられる様に頑張りましょう!💪🔥

では今週の見本動画です!

来週は祖師ヶ谷大蔵の会場ですのでお間違えなく💦

TOP