ギャラダンBLOG

チャチャ楽しい!

こんにちわ~

花粉が飛び交う時期になり、とても辛い季節になってきましたね😷

花粉症は目薬などのお薬は欠かせませんが、健康な身体も大切です!💪
沢山寝て、沢山食べて、身体を動かして元気にしていきましょう。
そして今回身体を動かすことにうってつけ!!

森田銀河講師による
第三週目『チャチャチャ』でーす!

今回の講習内容はチャチャの基礎練習と第一週と二週で習ったルーティンの復習とアドバイス、そして新しくルーティンを最後につけて終わりでしたね。

どれも楽しく教えて頂きましたが一番確かにそうだ!と思ったポイントは……

『ルンバで出来ないことはチャチャでも出来ない!』

簡単なようで奥が深い。
チャチャは派手な見た目の印象が強いけどもそれは基礎があるからこそ!💪
今こそ基礎を振り返ってやってみようと思いました~。
まぁどんなに基礎練習してもチャチャのあの早さで出来ている気しませんがね笑


新しく増えた足形もみんなで練習してます!
次週は更に踊りこみでマスター出来たらと思います!

基礎と応用どちらも楽しく学べるダンスサークルなのでお気軽にご参加どうぞ😊
それではまた!

TOP