ギャラダンBLOG

【🌈動画あり‼️】2月第3週目 ハーフシャッセは弧を描くように進む❗️

今週は参加人数が復活‼️
上馬🐴に20名の難関?ルーティンに立ち向かう精鋭達🛡⚔️?が集まりましたよ!

 

(*´∇`)ノ おひさしぶり〜♪の
初心者🔰さん達も来てくれてうれしい ‼️
一緒に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

軽〜く先週のルンバクロス😮‍💨をおさらい後

飛んだり跳ねたり🐰のハーフシャッセへ

男女の足型をざっくりとやって🐾

とりあえず組んでやってみました!

あれっ❓✨ちゃんと進んでいるしタイミングもなかなか…😄

人生2.3回目?にしては出来てる?😆

しか〜し( ̄▽ ̄;)

組んでくれたS先輩の目は「おまえ何言っとんじゃー💢(#゚Д゚)ゴルァ!!‼️」じゃなくて

「あなた、それで良いのですか?」と語りかけてくるのでした。😓😱

その後 飛鷹先生の解説によりその勘違いの謎が少し解けたのでした🎩👓

ダンス💃って
掴んだ❗️出来た✨️と思っても

出来てない事( ¡º□º)

見た目は似てるけど
身体の中でやってる事が違う事がよくあります。ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

😭まだまだ先は長い

気を取り直して😌
クイックステップといえばこの映画🎥

飛鷹先生!
次回はこの役所広司さんのルーティンぐらいだと楽なのですが…😅

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️

今日は飛んだり跳ねたり🐰クイックステップらしいハーフシャッセをやってみました。

良くある勘違いで直線的に進んでしまい自滅してしまう事があります。😵

必ず弧を描くように進み、回転を伴うステップなので内回りの人は小さく、外回りの人は大きく動きましょう!😃

では今週の見本動画です。

来週は祖師谷です!
お間違えなく👋🏻゛

TOP