ギャラダンBLOG

🌈12月第3週 「✨️女性のための特別レッスン‼️」の巻

⏰今年もあと少し

📺テレビからは 🎶懐かしいメリクリ🎄が…
あ〜 カラオケ行きたい😮‍💨

イベント続きのツケが回りまくっております。😱助けて〜

やらなきゃならない事がたくさんあるほど 逃れたくなる今日この頃 。

😓ダメだとは思いながらも

☕️ちょっと現実逃避

これは映画シンデレラのダンスシーン で 今流行りのアメリカンスムースでしょうか?

ロマンティックな表現が素敵😍ですよね〜

 

さて今日のレッスンは飛鷹先生のパートナー石井友梨香🌸先生によるスペシャルレッスンです。👏

最初に簡単に綺麗なシェイプを作るための 手順を教えて頂きました。
(アンドレー先生仕込みだそうです。😌)

友梨香先生「まずは足をバレリーナのレヴェランスの様に 足を後ろ回します(骨盤はそのまま)🌹」

美しい!✨️😍バレリーナみたい!

(私は足🦵がつりそう😓)

友梨香先生「左手を遠くから、ぐるっと回して 頭は手の方向に伸びます。」

(*゚Д゚)オォォ…綺麗なシェイプだ‼️

(ついでに首もつるかも〜😭)

寒い日(寒い)の美しいシェイプは芍薬甘草湯を持参で行いましょう😅

そして組んだ時の2人の背骨の向きの大切さや、男性の右肩が繊細だという事

((;゚Д゚)そうなのね⁉️反省😔)

などを教えて頂きました。

ちょっと緊張😐しながらレクチャーする友梨香先生を心配げ😨に見守る飛鷹先生

素敵なパートナーシップを感じました
( ‘-^ )b

その後は、ちょっと人数が少なめですが先生達ともガッツリ踊れる🉐とく🎄クリスマスダンスパーティ🥳🤩😎

ハロウィンの仮装で🌭ホットドックだったEさんが🎄クリスマスツリーで登場‼️

毎回ビックリ‼️🤣
そして楽しい〜🎉🎄

🌈今週は友梨香先生🌸へ

スペシャルインタビュー🎤

Q. ダンスで好きな種目は何ですか?

A. ワルツです。
踊っていて1番気分が良いからです🥰

Q. ワルツで好きな曲は?
yozakuraです。

A. yozakuraは視聴しか出来なかったので😅

2番目の映画🎥シュレックから「is it you 🎶」を

学生時代から聴いていて思い出があるそうです。😌

Q. 最後に芸能人でリーダーを選べるとしたら誰ですか?

A. 竹野内豊‼️さんです。💕
あと玉木宏‼️さんです。
(全く踊れなくても立っているだけで良いそうです🤣)

普段 クールな印象の友梨香先生が😳
やや前のめり気味で即答❣️
本気です。٩(🔥ロ🔥)و

竹野内豊さん、玉木宏さんと繋がれる方!
こちらにご連絡下さい🙇

では来週も上馬 🐴でヴェニーズワルツ最終回となります!

みんな来てね(*´∀`)ノ

TOP