ギャラダンBLOG

🌈突撃インタビューあり🤭「特別基礎❗️最終回の巻〜😭」

とうとう最終回となりました。特別基礎❓です‼️

先週プランク、プランク🦭と言い過ぎたので今週は人数少なめかと思いきや 今週もたくさんの方が集まって頂きありがとうございます。うれしいな😊

   

レッスンは…
ワルツの連続リバースターンから始まりスローのスリーステップ他 😅😅

いつもなんとなく足だけ合わせている事が
1つのステップを連続すると 出来てない事を思い知らされてしまいますね😭

他にも普段聞けない踊り方のコツ、質問などに答えて頂きました。😊

詳しく知りたい人はメモ✍️持参で
是非参加して下さいね!
(録音、録画は厳禁🈲)

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️

今日はちょっとややこしいですがワルツとスローを使って軌道の違いや踊り方の違いをレッスンしました。

他にタンゴとスローが似てたり
ワルツやクイックが似てたりという事もあります。🤔

☆早めに足型から卒業して種目別の特性を生かしたダンスを目指しましょう!

そして最終週のお楽しみ😆

初回はリア・ディゾンまで飛び出した!

🌈「第2回 突撃❗️となりの飛鷹先生‼️」

今回は みんながなんとなく気になっている事を飛鷹先生に聞いちゃいました🤭

🌌銀河先生の印象を一言で言うと❓

飛鷹先生「ヒゲ❗️ 🧔‍♂️

ジャイアン‼️ (ᴑ̨̍̆͞ ॑ᵓ̩̗̍」

えっ❓( ̄▽ ̄;)

♥️愛子先生の印象を一言でどうぞ!

飛鷹先生「アマゾネス❗️🦹‍♀️」

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)えぇ〜っ❓

だ 大丈夫なのかっ⁉️

相手はジャイアンとアマゾネスだぞ‼️

のび太君Ꙭ̫❗️(🙇‍♀️)危うし💦

でもそれはパッと見👀の印象で よ〜く聞いて👂みると!

🌌銀河先生→ ジャイアンはジャイアンでも映画🎥版のジャイアンで 見かけによらず実は真面目で責任感がある。( ,,•̀ω•́,, )キリッ

♥️愛子先生→強い女性に見えるけど本当はとっても恥ずかしがり屋さん💦で人前に出るのが苦手。🫣

だそうで お2人とも真面目で努力家だけど その姿を人にはあまり見せないそうです。
🤔(深い!)🌈🌈

😇一応 ギャラダンの平和は保たれた様です。

良かった〜😮‍💨

ところで来週のドラえもんは?((≡^⚲͜^≡))

あっ!違った💦

来週は♥️愛子先生による基礎徹底講習‼️

まだ暑い🥵ですので参加者はタオルと電解質入りの飲み物🥤を持参して下さーい!😃

※来週は久しぶりの祖師谷です!

❌上馬🐴じゃないですよ‼️
お間違いなく💦

TOP