ギャラダンBLOG

ザ・ファイナル★クイックステップ

1月31日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田飛鷹先生によるクイックステップの最終回でした‼️
新年明けてからみんな心を入れ替えたのか❓もしくは、クイックステップが好き?なのかはわかりませんが、今週も男性14人、女性15人が参加してくれました?

先週時間が足りなくてできなかったルーティンがあったので、そこを教えていただいた後は、これまでで難しかったところを集中して練習しました。
「フィッシュテール」と「ペッパーポット」が今回のルーティンの最大の難所です?
でも何回か繰り返しやることで、みなさん最後の方はだいぶスムーズに踊れるようになってきたようです??
動画を見て復習した甲斐がありましたね?

最後は、フロアをさっそうと駆け抜けれるように⁉️3グループにわけて、1分半踊りきりました、最終回にふさわしく、華やかな会でした‼️
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました??

▼全員でルーティンの確認中、こみこみ~~~

▼最後は3組に分かれて広いスペースを活かして踊ります!

さて、最終回はマスタークラスです‼️
係によって選ばれた2人が、先生の公開カップルレッスンを受けることになります。
今月は、4月以降にギャラクシーダンスクラブの会員になってくれたビクターとあかねちゃん❗️2人とも10年くらいのブランクを経て、また最近踊りだしたとか。

そんなわけで、元々上手なお二人ですが、先生のアドバイスを得て、目に見えてよくなった2人に、会場がざわざわしたほどです??
踊ってくれた2人はもちろん、見ていたみなさんもぜひ、今日学んだことをこれからも活かしてくださいね?

▼2人とも決まってます!
 

2月はイレギュラーのスケジュールで、スペシャルな講習が続きます‼️単発の講習なのでいつ来ていただいても大丈夫?2月のスケジュールについては別途投稿しまーす。

TOP