ギャラダンBLOG

基礎基礎基礎!

こんにちわ!
4月に続き5月も暑いですね!まだ夏ではないですが熱中症になる人もしばしばいるので皆さんもお気をつけ下さいね!

さて、5月最初のレッスン種目は森田銀河先生の『ルンバ』です!
ルンバは全ての種目の基礎が詰まっているといっても過言ではないとても大事な種目ですね😉
そのせいか銀河先生の気合いも一段と入っている気がします!
レッスンの内容の流れは
『立ち方』
『基礎練習のステップ』『ベーシックステップ』
『手の繋ぎかた』等です!

基本中の基本『立ち方』も丁寧に教えてくれましたね。
昔と今のダンスの違いも話していました。

こちらの写真は『ベーシックステップ』を皆で取り組んでいます!
今回のステップは前後ベーシック、ファン、ホッケースティク、ニューヨーク、スポットターンをしました。


手の繋ぎかたも習いました。習う先生によって細かい部分が違う所があるそうです。


最後に銀河先生も自ら踊り、手本を見せてくれました!

こんなにお得なレッスンは他には無いのではと思うくらいです‼️
ワンポイントなアドバイスだけではなく、個人のレッスンでしか習えない詳しいことも話していました!
もし気になる方は是非遊びに来てください~🎵

TOP