ギャラダンBLOG

花金?だもの、サマーダンスナイト‼️

8月4日の金曜日。毎年恒例の8月最初の金曜日は、鶯谷の『ダンスホール新世紀』のダンスパーティに参加して来ました?
ヤングダンスサークルと新世紀のコラボイベントです。

ダンスホール新世紀は映画「shall we dance?」の舞台モデルにもなった

昭和44年より続く社交ダンス専用大型ホール(Facebookページより引用)です。

ミラーボールが回る、なんとも昭和ちっくなレトロな雰囲気がたまりません??

去年を上回る多くのお客さんで会場は熱気ムンムン、生バンドで踊るダンスタイムはやっぱりサイコー?
ミキシングがあったりサークルを代表してデモがあったり、と盛りだくさん‼️

あっという間にクローズの時間(22時50分)になります。

個人的に、金曜日の夜から夜遊びすると、週末が長く感じるから好きー??

1週間の仕事を終えて、更衣室でオシャレなドレスに着替えて踊るってほんと楽しい‼️

6名以上のヤングサークルで申し込むと、お席を確保してくれるらしいです‼️
▼ホールを囲むようにしてソファ席があります。

▼ギャラクシーダンスクラブは今年もユースさんの先におじゃましました。ありがとうございまーす??

30年前の「花金」なんて言葉を思い出しながら、楽しい夜をみんなで過ごしました‼️
また来年もぜひ行きたいと思いま~す!

▼金曜の夜にオシャレしてダンスパーティーなんてサイコーだわ~~

▼ギャラクシーダンスクラブの例会にもよく参加してくれるお2人のチャチャチャのデモ
▼最後はみんなで集合写真!

TOP