ギャラダンBLOG

🌈スペシャル動画あり‼️10月スロー最終週「ハロウィン🎃ちょっと前の夜🌃

今日はレッスン後にハロウィンパーティー🎃
という事で少し早くから皆さんメイクに着替えにと大忙し💦

ウィッグやメイクをすると誰だかわからない😭

着替えを終えてナイトメアのサリーの仮装で顔が青いMさんとドキドキ💓しながら更衣室を出ると…

目の前に 細長〜いドラえもん((=゚Д゚=)ノが‼️🤣🤣🤣

そして そのまんま阿佐ヶ谷姉妹のどちらかが…🤣

大好きなブリアナギガンテ💋ちゃんまで 😆

正直その後の飛鷹先生のレッスンは皆さんの仮装に目移りして何をやったか覚えてません😅

今日は飛鷹先生のパートナー
友梨香先生も参加!

女性のヒールターン👠が楽に回れる足の付き方など教えて頂きました。

そして神回😇✨見本動画‼️
永久保存版です( ‘-^ )b

🌹今週の友梨香’sポイント☝️&ちょっと飛鷹先生の事 聞いちゃいました!🤭

今回は飛鷹先生のパートナーの石井友梨香さんに女性が気をつけるシェイプのポイントを教えて頂きましてた。🤔

🌹女性が作るシェイプは つい上半身だけでつくって仕舞いがちですがしっかりと足元から作っていくと自分自身のバランスが安定します。
男性にとっても負担にならないので最終的に2人でキレイな形を作り上げる事が出来ます☺️

続いて こっそりインタビュー🤭

️Q:飛鷹先生の第一印象は?

𝘼,組む前は ずっと怖い😱人だと思ってて試合で会っても絶対目👀が合わない様にしていました。🤣

共通の先生からの紹介で組む事になり話してみたら 気さくで優しい方だったので安心しました。😌

Q:飛鷹先生を動物に例えると?

𝘼,猫🐱です!ちょっと気分屋さんな所があるからです。🤭

(感性豊かなダンサーあるあるですね😆)

今回の仮装も漫画東京リベンジャーズのマイキー(飛鷹先生)に合わせて かっこいい😍ドラケン姿✨️で登場の友梨香先生‼️

飛鷹先生のちょっと変な所😜も面白いからそのままで…と

可愛いくノリ良く 懐の深いお方☘とお見受け致しました。(”∇^d) ナイス☆!!

🌈告知‼️ お二人の本気🔥の姿を応援📣出来る機会があります!

🌈11/12 (日)
全関東ダンス選手権
大さん橋ホールにて11:00~

お二人の今後のご活躍✨️を心よりギャラダン一同お祈り致します。😌✨️

そしてダメ押しの告知‼️詳細はこちらから

では 来週も上馬🐴でお待ちしております。次回はラテン!

TOP