ギャラダンBLOG

ギャラクシーダンスクラブ恒例のマスタークラス

毎月最終週は、講習の後、その月に選ばれた2人による15分のカップルレッスン、【マスタークラス】が行われます。

新体制になって、記念すべき第1回目に選ばれた2人は、副会長の男女ペアです!初のマスタークラスとあって、かなり驚き?、緊張していたようです‼️

4回の講習で学んだコネクションを中心に、オープンフェンシングポジションから始まり、結局のところ、15分間でファンポジションまでしか進まなかったのですが、それくらいみーっちりとしたレッスンとなりました。

見ているみなさんからも、少しずつ習得していく2人のルンバを見て「おぉーーっ!」と感嘆の声が上がってましたよ!

こんな感じで、毎月最終週は盛りだくさんです!ぜひみなさま、最終週はギャラクシーダンスクラブの例会にご参加くださいねー!

TOP