ギャラダンBLOG

🌈動画あり‼️10月スロー第3週目「男性の前を横切る時 🌸淑女は優雅に静静と…😌」

金木犀薫る🌼😌
秋晴れの気持ち良い😆日🍁🍂
どこか遊び行きたい気分😆を押さえてやって来ました上馬🐴😑

先週の……😓

「先生❗️このポーズは何に効くのでしょうか?」🤔

飛鷹先生「上体はそのままで みぞおちから足を死ぬほど絞るから 胃腸に効くかな〜」😓

えっ‼️ヨガ⁉️🧘‍♀️

という会話が成立しそうな🤭

ライトランジtoPPが嫌になってしまったのか……
(そんな事はないですね😅)

今日は若干 少なめでスタート!😑

スロー3週目でございます😊

今日の飛鷹先生は体調も良くなり 元気です‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは先週の難関部分を何事もなかった様にサラーっと流しておさらい

(男性も女性も😵‍💫難しい所は何とな〜く流す🚽のがお上手に🤭👏👏)

今日は新たな難関 フォーラウェイリバースからのオープンテレマークへ

案の定 最初は⚠️多発事故発生‼️🚗³₃

でしたが 飛鷹先生より左回転のコツを伝授して頂き 🥹

スムーズ⁉️に流れる様になりました。😌

さてさて次回は
前半30分スローを最後までやってからのハロウィン🎃🥳パーティとなるのですが、時間が限られているので前半30分は先生も私達も仮装のまま真面目🧐にレッスンするのです🤣

いつも汗だく💦でレッスン前から練習している堅そうなH君がメイド♥️姿だったり 😘

いつも清楚な雰囲気を装うEさんが全身ホットドック🌭で現れたり😳

まさにカオス状態となります。🤩🥳🤩🥳

ちなみに去年の優勝🏆は身長185cm 83kg (Sさん!情報提供ありがとうございました🙇)の
漫画スパイファミリーのアーニャちゃん(𓁹‿𓁹)でした🤣

今年は誰が優勝🏆するのか?
JDSよりもお金も気合い💪🔥も入っている方々がいる様な🤭
気軽に遊びに(覗きに👀)来て下さいね!

上馬🐴で仮装してお待ちしてまーす!

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️&来週の仮装予告🎭⁉️

左回転をする時、男性は先走らずに女性を先に行かせるとスムーズに回る事が出来ます。

女性も男性の前を通過する時は慌てず😵男性に合わせて身体の向きを変えるようにしましょう。
(優雅に🌸😌)

🎭飛鷹’s 仮装予告‼️

自前❓の金髪を生かした仮装だそうです。🤔

ちなみに去年の仮装は
漫画「龍が如く🔪の真島吾朗」で特に🌸刺青シールと自前👏の割れた腹筋が本物そっくりでしたね!
まさか優勝🏆狙ってた?😱

でも…誰の仮装わかってた方はSさん1人だけだったらしい…
( ̄▽ ̄;)

今回の見本動画は
入りたてホヤホヤNew FaceのYさんが頑張ってくれました。

そして超✨️お得なイベントが!‼️😍
なんと😳1,500円で💸
銀河&愛子先生のデモと滅多に観られない🌈セグエ✨️❗️も🤣間近👀で観られます。(ちなみにディナー🍽🍷✨は付きません😅)

先生❗️商店街の呼び込みみたいな宣伝で申し訳ありません🙇‍♀️
パーティーの詳細はこちらから

プロデモ&セグエ楽しみですね〜😊

みんなでお待ちしておりまーす!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

TOP