ギャラダンBLOG

🌈動画あり‼️10月スロー第2週目「映える!ステップは体勢がきつい😭」

秋ですネ〜🍁🍂
美味しい物でいっぱいです。😋

買い物に行くとあま〜く香ばしい香りに誘われて……👃🤤

気がつくと なぜか❓黄色いパトランプ(焼きあがると点灯する)のついた焼き芋🍠の機械の前に…😱

紙袋に包まれた焼き芋🍠は大きさが バラバラで当たり🎯ハズレがあるので チラッ👀と確認してからお買いもとめ下さい🤭

さて今日はスローの第2週目です。
 

今日の飛鷹先生は筋肉痛💪&風邪気味という事でかなり辛そうです😰

頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは先週のベーシックのおさらいをして続きから

ロンデ S
スリップピボット QQ
バウンスフォーラウェイ QQQQ QQQQ
リバースウェーブ SQQ SQQ
ライトランジtoPP SSSS& S(S)&
フェザーステップ SQQ

飛鷹先生「今週はかなり難易度があがります〜ぅ」

えーっ‼️ 😫

毎度の事なので覚悟してましたけど😅

JDSもありますからね💦

私達を少しでも✨️輝かせてくれる様に 飛鷹先生も✨️映え✨️を意識したルーティンを考えてくれています。🤔

が……😰

ライトランジtoPPの所 ‼️
気をつける事が山ほどで
かなりパニクってます。🤯😵‍💫😵

とにかくバランスを取りながらの
やる事たくさんという感じで
かなり無理無理😖な体勢!

最後 女性はダメ押しのキックまであります。😭

ちなみにこのキックはフワッ😌という感じだそうで

カウントが合わず、とりあえずキックという感じ😣なら やらない方が良いかもしれません😞

男女ともバランスが大事という事で レッスン後の復習会は技術リーダーのSさん指導の元 みんな大好き♥️プランクからはじまったのでした。😅

🌈今週の飛鷹’sポイント☝️

今日はフォーラーウェイリバースとバウンスフォーラーウェイの回転量の違いによる踊りわけの仕方と

変わった形からランジして変わった形からランジから出て行くという事をしました。

流れを止めない様に考えたステップなので なめらかに踊れる様になりましょう!

今週の見本動画です。

来週も上馬🐴でお待ちしてます☺️

そして すッ!素晴らしい👏イベントが🎊
>> 詳細はこちら

一緒に踊りましょう!🎵
お待ちしておりま〜す😆

TOP