ギャラダンBLOG

🌈動画あり‼️10月スロー第1週目「秋🍁はスローの季節⁉️です。」

は〜ッ😆🍁🍂
や〜っと涼しくなりましたよ!

今日はなんと30人越え‼️👀
しかもモダンに珍しく女性が3人も多い‼️

🎶さて今回のレッスンは…

秋🎃🍁🍄🌰にピッタリのスローです。

10月スローのルーティン

フェザーステップ SQQ
リバースターン SQQ SQQ
スリーステップ SQQ
ナチュラル インピタスターン SQQ SQQ
オーバースウェイ QQS
ロンデ S
スリップピボット QQ

バウンスフォーラウェイ QQQQ QQQQ
リバースウェーブ SQQ SQQ
ライトランジtoPP SSSS& S(S)&
フェザーステップ SQQ

今日の飛鷹先生は金髪も更に鮮やかになり漫画ワンピースのサンジ風🏴‍☠️🍖😆
  

飛鷹先生「今週はいつもの様にベーシック中心のルーティンになっています。
スローはここから始まる事がほとんどでこれから何度も踊る事となるのでしっかり覚えましょう!
(๑•̀ㅂ•́)و✧」

今日は全くの初心者🔰の方もいて いきなりスローなんて大丈夫?

心配ご無用‼️
😍素敵なお姉様方のフォロー❓リード❓のおかげで ちゃんと動けてます。☺️

🔰初心者はここから苦難の道ですが
諦めなければ道は開けるっ❗️
はず⁉️
くじけず一緒に頑張りましょう💪
(ほとんど自分に言い聞かせてます。😅)

そしてヒールターンはヒールを揃えない⁉️Σ(゚д゚;)
またまた出ました絞りについてなど興味深いお話をされ終了

また 最後にはたくさんの質問コーナーにも答えて頂きました。(本当に真面目で熱心な方が多いサークルです。🤔)

🌈今日の飛鷹’sポイント☝️

今日 のレッスンは誰もが知ってるスローのベーシックステップでした。

地味なステップですが より滑らかに大きく動くために足の絞りとほどきが大事です☝️

初心者🔰の方はまずは足型をしっかり覚えて出来る方はは絞りほどきも意識して踊ってみましょう!

では今週の見本動画です。
Eさんが初チャレンジしてくれました👏

来週も上馬🐴でお待ちしてます!

今月 最終週10/25は✨飛鷹先生も参加のハロウィンパーティ🎃です。
(今年は何になろうかな?😆)

TOP