ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ルンバ5週目【最終回】-2020年9月

こんにちは、
動画担当マイキーです😆‼️

早いもので9月も終わり。
みんな大好きルンバも最終回です。

9月は5週あったので、ラテンの基本というべきルンバを5回みっちりやれたのはよかったですね!
今回は長めの1分50秒ほどあります。
初心者は前半のベーシック部分を中心に。
中級者はベーシック部分を省略してバリエーションを中心に組み立てるのもよいかと思います😊

ルーティンは4週目で完了していたので、最終回はテクニック部分を銀河先生に教わりました。
サークルのお値段からするとかなりコスパ高い内容になりました👏👏

銀河先生のレッスンを受けてみたい~‼️
という方、ぜひギャラダンに体験しにきてみてくださいね~~😊😊

さあ、来週からはクイックステップに入ります!
去年もかっこいいルーティンだったし、今年も楽しみですね😆

▼ルンバの最終回 お手本動画▼

TOP