ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ルンバ4週目-2020年9月

こんにちは、
動画担当マイキーです😆‼️

ルンバも4週目を迎えてバリエーションも山場に入ってきました!

去年やったルーティンも入りつつ、新しいのも追加されて、最初はみんな戸惑いながらも復習会もやるうちになんとな~く形になってきましたよ!
9月は5回あるので、あと1回チャンスあります!
ルーティンは最後までできあがったので、最終回は銀河先生にルンバをかっこよく踊れるコツを教えてもらいましょう😊
講習の内容はこちらの記事にあります、ぜひご覧ください。

※ギャラダンでは講習の前にプレ講習会をいうのを開いています。
講習が始まる7時15分ごろから、先週の復習をやっていますので、ぜひそこから参加してみてください😊

▼ルンバの4週目のお手本動画▼

TOP