ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ワルツ2週目

台風一過の秋晴れ☀️の中、このブログを書いています。
動画担当マイキーです?

ワルツ2週目は、1週目に比べて比較的スムーズに進んだような気がします。
やったことあるステップが多かったからかしら?
1週目の講習の時は、一新したルーティンにみんな戸惑い?、一時はどうなることかと思いましたが?、うん、なんか2週目終えて、みなさん形になってきましたよーー‼️
完全するのが楽しみですね。

さて、今回のルーティンにも入っている「バウンスフォーラウェイ」。スローでも使われるメジャーステップですよね。

これ、私どうしても、どうしても「バランスフォーラウェイ」って言っちゃうのよねえ??
レッスンやらサークルでも「バランス」って散々言ってますよ?きっとまた言っちゃう、みなさん許してね。

バウンスフォーラウェイについては、ヌカがこちらのブログでちゃんの説明してくれてます?ぜひ読んでみてね‼️
動画撮影協力、飛鷹先生とギャラクシーダンスクラブ新人(実力は十分✨)にお願いしました、ありがとうございます?

さて、来週はおまちかね、本池法子先生の特別講習です。
すでに満員御礼となってますが、このブログでご報告しますのでお楽しみに。

TOP