ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ワルツ3週目

みなさん、こんにちは。
動画担当マイキーです。

ワルツのルーティンが一新してから3回目の講習。
みんな少しずつこのルーティンにも慣れてきたようです。
あんなにあたふた?した1週目からすると、全体的にスムーズに踊れてきたような気がします‼️

1.2週目で思ったよりルーティンが進んだので、今日はほんのちょっとだけ新しいステップを追加して、頭に戻ることができました?
来週は頭から通して躍り込みですね?

来週は「ハロウィン例会?」です‼️
はじめての方は去年のブログ見てね?

しかも来週は飛鷹先生のパートナー、山本美樹先生も参加してくれます。
飛鷹先生と美樹先生のお手本も楽しみです‼️
ハロウィンミニダンスパーティもありますので、みなさんぜひご参加ください?

TOP