ギャラダンBLOG

〈動画あり〉パソドブレ 2週目

パソドブレ2週目、今週もたくさんの方にご参加いただきありがとうございましたー?
動画担当マイキーてす?

祖師谷大蔵の会場は、もう一つの会場、上馬と比べて狭いんですよね?ラテンは、ルンバやチャチャの時は大人数で一度に踊っても問題ないんですが、パソドブレはスタンダードと同じように進行方向へどんどん進んでいく、ラウンドダンスですからね、少々手狭ですが、みなさん、頑張って踊ってくれましたよー‼️

ルーティンは予告していた通り、2週目までで第2ハイライトまで終わりました??
今週習ったところは、ほぼバリエーションなので、初心者にはちょっと難しかったかも?

でもみなさん、何度も繰り返すことで、講習後の復習会が終わる頃には、だいぶルーティンが身についてきたようです‼️

来週に期待がもてますね??‼️

来週、再来週は銀河先生に変わり、さらにステップを詳しく解説してくれますよー‼️

あ、そうそう?☝️

今週習ったバリエーションのところは、組んで踊る部分が少ないので、いつもは男性のリードに合わせて踊っている女性の方も、しっかりと自分で踊らないといけませんよ‼️

ぜひこの動画を見て、復習してみてくださいねー?

▼角度を変えて撮影

第1ハイライト(先週)までの動画はこちらで確認できます。

TOP