ギャラダンBLOG

〈動画あり〉パソドブレ 1週目

こんにちは、動画担当マイキーです?
なんだかこないだ夏が終わったばかりのような気がしていましたが、あっという間に11月。

ギャラクシーダンスクラブの種目はパソドブレに変わります。
パソドブレははじめて、という初心者さんも、ユリアのブログとこの動画を見ながら、全4回、頑張っていきましょうーー‼️

ギャラクシーダンスクラブのラテンは、第1週目と2週目が小和田愛子先生3.4週目が森田銀河先生というのが定番です。
通常、1.2週目はベーシックステップが中心、3週目はバリエーション、4週目はポイントレッスンと踊り込み、となっております。

が、このパソドブレだけは、2週目までにルーティンを終わらせて(第2ハイライトまで)、3週目と4週目は、よりパソらしく踊るコツを中心にやっていく予定ですので、みなさん、ぜひこの復習動画を見てご参加いただいた方が得策です?☝️
ルーティンを覚えるだけに追われてしまってはもったいないですからね‼️

今回は1週目ということもあって、38人もの方にご参加いただきました、ありがとうございますーー?‼️

ルーティンをアタマから始めるので、初心者さんはまず、この1週目か2週目あたりに参加いただくのがよいと思いますよー。
そして、脱落せずに(ここ大事‼️)みんなで4週目まで頑張りましょ?
講習のあとに復習会もありますので、ご安心ください。

ルーティンはこちら?

フラメンコタップ×2
ウォーク
ツイスト×2
ツイストターン
レフトフットバリエーション
セパレーション
スリップアペル
フォーラウェイ
シャッセ
シャッセケープ×3
女性を回転させて
スパニッシュライン
第1ハイライト(ポーズ)

2週目は、第2ハイライトまでやりたい!と思ってますが、みなさんの様子をみながら、進めていきたいと思います。

▼反対側から撮影

後半部分は去年の動画が参考になると思います。
もしかすると、一部変更になるかも、ですが?。
それではまた水曜日、ギャラクシーダンスクラブ例会でお会いしましょう‼️

TOP