ギャラダンBLOG

〈動画あり〉パソドブレ4週目 最終回

動画担当マイキーです?

毎週たくさんの方にご参加いただいたパソもいよいよ最終回。今までのラテンの中でも1番参加者多かった気がします。
去年と同じルーティンだったので、2回目の方は、より深いところまで詰めて踊れるようになったのではないでしょうか。

最終回ということもあり、銀河先生からの指導も熱が入ります。特に4第1ハイライトまでのベーシックステップの部分を詳しく教えていただきました‼️
詳細はユリアのブログでご確認ください?

最終回ということで、曲をつけて銀河先生とえみちゃんに踊っていただきました、ありがとうございますーー??

▼別の角度から

うーん、サークルのレベルをはるかに超えてます。素晴らしい✨✨

第1ハイライトまで(ベーシック中心)のステップ

フラメンコタップ×2
ウォーク
ツイスト×2
ツイストターン
レフトフットバリエーション
セパレーション
スリップアペル
フォーラウェイ
シャッセ
シャッセケープ×3
女性を回転させて
スパニッシュライン
第1ハイライト(ポーズ)

さて、来週から12月。
スタンダードは最後の種目、ヴェニースワルツです‼️2回しかありませんので、この2回でサクッとマスター⁉️しちゃいましょ?
12月は講習内容がイレギュラーですから、ご注意くださいね。

また詳細はブログにアップします。

TOP