ギャラダンBLOG

パソドブレ、ついに終盤へ‼️

11月22日、ギャラクシーダンスクラブ例会は、森田銀河先生によるパソドブレ3回目✨でした‼️
男性9名、女性12名、合計21名で行われました。

はじめにパソドブレのシェイプを教わります。腰を前に突き出して、身体全体をしならせる、パソドブレ特有の形です。これがね、すぐには身につかないので、反復練習が必要ですねー?

今日でルーティンを最後まで進めて、来週は踊り込み‼️の予定だったので、その目標はなんとかクリア✨第2ハイライトまで行きました〜〜‼️??
銀河先生にも「みんなよく予習復習してるね」とお褒めの言葉をいただきましたよーー?

▼あ!なんかイヤな予感‼️銀河先生がユカイな感じで近づいてきてる…

▼あーー、やっぱり‼️おちゃめな銀河先生でした。

次回は最終回、ぜひみなさん、動画で復習して例会に参加されることをオススメします?(チラ見でもオッケー?見ないよりいいね‼️)
動画は別投稿しまーす!

さー、次回はカッコいー、パソドブレ踊るぞーー??

TOP