ギャラダンBLOG

愛子先生のカッコいい見本につられて…

11月15日のギャラクシーダンスクラブ例会は、小和田愛子先生によるパソドブレ第2回目、でした‼️
男性11人、女性13人の合計24名で行われました✨✨

先週の復習はさくっと終わらせまして、早速シャッセケープから入ります‼️パソのルーティンにシャッセケープって絶対入りますよね!でもいつまでたったもなかなか上手く出来ないんですよね〜?難しいっ‼️?
愛子先生からのワンポイント、
①男性は女性を突き放すように距離を取る!
②女性は軸足を曲げないっ(写真参照)
とのことでした✨✨
▼シャッセケープ、女性はこの時軸足を曲げないこと!

さてさて、今日のメインは第1ハイライトの後からです!今までのギャラクシーダンスクラブルーティンとはガラリと変えて、後半はバリエーション中心‼️当然みんなやったことないので、なかなか覚えられない〜〜??相手の事を考えてる余裕がないので、振り返ったら、遠い彼方にパートナーがいる?という惨事もたびたびおこりました?
▼え〜〜〜?正面どっち??状態。

復習会をやることで、なんとか今日のルーティンまでは覚えた(覚えただけ)ので、来週は最後までいけるよう頑張りましょ‼️みなさん、ぜひ復習してご参加くださいー??

動画は愛子先生が協力してくれました、別途投稿しまーす☺️

▼見本はいつだってカッコイイ、ギャラクシーダンスクラブの講習

▼見本につられるように、どんどん上手くなる!(予定)

TOP