ギャラダンBLOG

パソドブレ最終回‼️決まった~~!(と願う)

11月29日はパソドブレの最終週でした‼️JDSの大会後ということもあり、男性8人、女性6人と少なめの例会でした?みんなが早く復活してくれることを願ってます?
先週までにルーティンは終えていたので、これまでの復習をさらりとやったあとは、パートナーをどんどん変えて、何度も曲に合わせて踊ります‼️
去年までのルーティンからガラリと変わり、今回のルーティンは、後半はバリエーションだったので、覚えることが多かったですねー?まだまだ課題は残したままだったので、せっかくつけていただいたこのカッコいい✨✨ルーティンを、来年も続けていきたきですね?

▼最終週は曲に合わせてガンガン踊ります〜‼️

▼ポイントを教えてもらいます

さて、最終回ということで、ギャラクシーダンスクラブ恒例のマスタークラスをやりました‼️今回選ばれた2人は、マスタークラス1年ぶりの会長と、同じく役員やってくれているちかちゃんです?

2人は、JDSも今回のギャラクシーダンスクラブルーティンで出場したので、ちょうどよい機会だったと思います。15分という短い時間ですが、シェイプ、コネクションを教わって、選ばれた2人だけでなく、見ていたみんなのためにもなったと思います‼️

▼マスタークラスは、今月選ばれた2人がカップルレッスンを受けます

▼シェイプの確認‼️

▼かかとから歩くように‼️

▼こんなに反るのーー⁉️

さー、来週から12月?イベント盛りだくさんですよー。今年の締めくくりにふさわしい月にしましょう??

TOP