ギャラダンBLOG

愛子先生の〔ためになる‼️〕パソドブレ講習?

11月8日のギャラクシーダンスクラブ例会は、小和田愛子先生によるパソドブレ、第1回目でした‼️今回は、男性11人、女性17人、合計28人で大盛況✨?いつもの会場が狭く感じるほどでした。

▼広いはずの祖師谷の会場が狭いっ!

今日は第1回目の講習ということもあり、パソのシェイプなと、細かいことを教えていただきました!
愛子先生の的確な指導で、「なるほど?、こうやって踊るのか‼️」と新たに気づいた方も多かったと思います。
競技会などで見たことはあるけれど、ちゃんと言葉で説明されながら、直接指導されるのとは違いますよね!サークルとは思えない濃い内容でみなさん(踊れたかどうかは別として?)かなり勉強になったと思います?
※動画、ルーティンは別途投稿します。

▼いきなりツイストターンが入ります、そこは念入りに練習しました
 
▼セパレーション、ここもカッコよくやりたいですね
▼ぐぐっ〜〜と身体伸ばしてください!の、のびてないな、みんな…。まだあと3回ありますっ?

パソはあまりやったことない?という方も、この機会に愛子先生のわかりやすい講習を、ぜひぜひ受けてみてください‼️

さー!例会終わりは、恒例の月初めのオフィシャル飲み会です??‼️17人も集まってくれました?新しいメンバーも加わって、大賑わい‼️仲間が増えていくっていいですね〜〜?今月のパソドブレ、みんなで頑張りましょー??

▼毎月1回目の後に行われるオフィシャル⁉️な飲み会‼️メンバーも増えましたー?

TOP