ギャラダンBLOG

パソドブレの予習会‼️やりとげましたー?

11月1日のギャラクシーダンスクラブ例会報告です‼️
11月は5週あるため、第1週目は講師による講習はお休み、会員とビジターさんだけで、パソドブレの予習会✨となりました。19名も参加していただき、本当にありがとうございました?

復習会はあったけど、考えてみると「予習会」というのは初の試みです。あらかじめ、銀河先生にパソドブレのルーティンを習っておき、第1ハイライトまでをみんなで試行錯誤しながらやりとげました〜‼️?

第1ハイライトまではほとんどベーシックステップなんですが、いきなりツイストターンが入るんです??パソは初めて!という初心者さんが3人もいたので、その方たちにはちょっと難しかったかもしれません。教える、という難しさ、も中級者の私たちにとって勉強になりました?
ざっくり「こんな感じ⁉️」とだけは伝えておきました、来週からしっかりと愛子先生が教えてくれます、安心してください‼️

▼パソといえば、スパニッシュライン!

予習会の後は、JDSの大会が近いこともあり、フリータイムをしっかり1時間取りました‼️さらにここから2名が加わって、みなさん決まったお相手とみっちりと練習していたようですよ?

▼フリータイムはたっぷり1時間、最後は少々バテ気味に。。。

さー、来週からは愛子先生のパソドブレです、またまたカッコいいルーティンが用意されております✨お楽しみにーっ?

TOP