ギャラダンBLOG

難しい💦でも かっこいい方が良いよね!😉

先週の重い空気を若干引きずりつつもレッスン15分前の復習会から始まりました。3週目!

新モダン技術部長?指導員?のSさんが(ギャラダンはSさん多いな〜)頑張ってくれております。

さてレッスンはじまりはじまり〜😆

「難しいよね〜 ルーティン、もっと簡単にする?」と飛鷹先生に聞かれ

うなずく人 🥹
うなずかない人 🤔

結局 多数決により スローアウェイでセイムフットが入る難しい 方で行く事となりました。😅

何度も練習しちゃってるし
カッコイイ方が良いですよね。
達成感だって欲しい!
何とかなるさ😂

  
おっ!ちょっと良い感じ👌

でも飛鷹 先生の要求は厳しい
「バタバタ 足型だけにならないように 魅せたい所をしっかり魅せる!😠」

って 私だってそりゃ魅せたいですけどね💦
やる事多いし…ブツブツ…😮‍💨


あ〜こんな美しい後ろ姿になりたい〜😍

そんなこんなでお時間に

レッスン終了後の復習会は
もちろん みんな真剣‼️
ギャラダンメンバーは真面目な人が多い

さぁ!ラストスパート頑張って
\(*⌒0⌒) 行きましょう!


復習会のとき長くお休みされていたMさんが来てくれました。
感動😭 本当に会えた‼️
(私事ですみません💦)
背が高くてキラキラ素敵女子✨
いつでもお待ちしております〜

ギャラダンお久しぶりですの方お待ちしております!
都合の良い時 お立ち寄り下さい。

来週 ワルツラストも上馬です!

TOP