ギャラダンBLOG

春らんまん!何だか心ウキウキ踊りたくなってしまう季節🌸

ギャラダンでも先日、お花見&野外ダンス会がありましたね。
外で踊るの気持ち良さそう(きゅん)
私も来年は参加したいな!

今月から、モダンブログの担当に 前世はきっと⁉️英国紳士🎩ジェントルマンダンサーS様より、出席率が良いという理由で とりあえずのバトンを渡されたSです(たらー)

ダンスは、おたまじゃくしに足?が出た程度なので専門的な事は他の方におまかせして

ギャラダンは踊りたい気持ちのある(最初はちょっと根気が必要)フレッシュ🍋な新人さんが、気楽に遊び?学び?踊りに来られる所ですよ!という事をアピール出来たら良いなぁと思っています。

さて銀河 &愛子先生 感動の引退の余韻さめやらぬ今日この頃ですが

はい!やっと登場の飛鷹先生!

ボーイズラブではありません💦
今日のポイント‼️
「ポジションを意識して踊ろう!」の
クローズド.ポジションです。

おっさんずラブ💕でもありません💦
プロムナード.ポジション(PP)です。

そしてアウトサイド.ポジションがあり、この3つのポジションをお互いに意識して踊る事がとっても大切だという事です。

そして今日の
飛鷹先生のありがたいお言葉!
ズバリ男性リードの極意!

モテる男は💪🏻腕を使わず足🦵を使う 手を出す(にた)なんてもってのほか!

上手い!上手すぎる!👏
きみまろ降臨?✨

足元からくるリードは女性に優しく伝わりやすいのでモテるという事ですね💕

「あら?柔らかいリードで素敵なお方〜」となります。

確かに腕でガッともっていかれると乱暴な感じがします。(ごめん)

さぁ !モテ💕ダンスリード極意も決まった所で、また来週 上馬でお待ちしております。

TOP