ギャラダンBLOG

久々の例会!<HAND CLAP >

ブログをご覧のみなさま今日は、馬渕です。

今日はタイトル通り、ようやくの開催となったリアル例会の様子をお伝えしようと思います!

思い返せば前回の例会は3月…時の経つのは本当あっという間だなぁ、としみじみ実感しましたね。。

というわけで、写真交えて約4ヶ月ぶりの例会となりましたが、今回は!

我らが講師、ラテントッププロの森田銀河先生がyoutubeにて踊っていた話題の動画
<HAND CLAP jive バージョン>を皆で踊りました!!
組まずに踊れる、ソロダンスです。

※新型コロナウィルス感染対策につきまして
ギャラダンでは、感染防止の為、以下の対策を徹底しております。

・来場時、非接触型体温計による検温及びアルコールジェルによる除菌
・終始マスク着用の必須
・ペアダンスの禁止
・3密防止の為、例会参加人数の制限(約20名)
・同じく、更衣室使用人数の制限
・フリータイム無し

全ては楽しく踊る為に。

さて!HAND CLAP jive バージョンってどんなの?と思われたそこのあなた!
ご参考までに、どんなものなのか銀河先生のyoutubeより、動画を引用させていただきますので、是非見てみてください〜↓↓↓

どうでしょう
カッコ良いですよね!!

二週間で10kg痩せる、と書いてありますが、これ継続したら確実に10kg以上痩せること、請け合いです。笑

今回は、銀河先生のパートナーである小和田愛子先生にジャイブの基礎も交え、教わりました!

皆の練習の様子↓↓↓

ジャイブならではのダウンスイングや、コンパクトシャッセ、キックステップなど基礎から、実際のHAND CLAPステップまで、濃い1時間となりました〜。

みなさん、良い汗かいてました。。笑

やっぱり、会場でのびのび身体動かしながら踊るって、良いなぁと改めて感じた、そんな久々の例会でした!

では、また!来週以降も引き続きHAND CLAPをやっていきますので、ブログも是非またご覧くださいね🙇‍♂️

馬渕

※例会に参加をご希望の方へ。
ただ今ギャラクシーダンスクラブでは例会参加人数の制限を行なっております。
その為、ご参加いただけるかどうか確約はしかねますが、参加してみたい!と思ってくださった方は、当ホームページの体験お申し込みフォームより、お申し込みをお願い致します。

TOP