ギャラダンBLOG

汗だくになりながらのジャイブ最終回!

3月28日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田銀河先生のジャイブ最終回‼️男性10名、女性10名の合計20名が参加してくれました?

先週までにルーティンは終わっていたので、その復習を30分で終わらせ、そのあとはジャイブをよりジャイブ✨らしく、かっこよく踊るポイントを教えてもらいました。

まずは足を上げる‼️90度目指しましょう。運動量が増えてジャイブらしくなります!
それからカウント、2,4,6,8でダウン、アンドカウントで足を上げるっ!
⬆︎ここだけ読んでも❓?でしょうが、参加さた方の備忘録として記しておきます。
何度もパートナーを変えて、曲で踊りました!今年初の夏日☀️だったんですよ、今日は。(先週は雪だった❄️!)みんないい汗かいておりました~?ジャイブは生まれて初めて!という初心者さんも3人いましたが、ナイストライ??1ヶ月でちょっと踊れるよ
うになりましたーー‼️

▼ジャイブ最終回

▼足は最低でもこれくらいあげるように!

種目の最終回は、マスタークラスがあります。その日選ばれた2人が、みなを代表して先生に15分のカップルレッスンを受けるのです?

今回は、ビジターとしていつも場を盛り上げてくれるじんじんと、ギャラクシーダンスクラブ会員のマイキーです。講習では時間が足りなくて伝えきれなかった、というスウィングを教えてもらいました。意外と、このスウィングが難しい?コネクションが合ってくふとと、より振り幅が大きくなり、カッコいいジャイブ、に近づけます?みなさんもちょっと意識してやってみましょー‼️

▼毎月最終回に行われるマスタークラス。

▼ちゃんと足が上がってます!いつもこの調子で頑張りましょう!

それからそれから、今週は年度末総会が行われ、ギャラクシーダンスクラブ会員が参加しました。1年を振り返り、反省をふまえ、4月からの運営をよりよくするための真面目な会議です?たまにはこういうこともやります。

で、気持ちも新たになったところで、1年間お疲れ様ーー‼️4月からも頑張りましょうー、よろしくねーー??というわけで、今週も飲んでおきました?

▼総会のあとの飲み会。一仕事終えたあとはいつも以上にお酒が美味しいね!

TOP