ギャラダンBLOG

季節外れの寒さの中、熱いジャイブを踊る!

3月21日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田銀河先生のジャイブでした‼
春分の日で、しかも午前中は雪❄️!夜も冷たい雨☂️が降り、さぼりたいモードマックス⚡️の状況の中、男性8人、女性5人の合計13人で行われました。

予定通り、今回はベーシックステップが中心。サークル2年以上在籍の方なら、一度はやったことがあるステップがほとんどであっという間にルーティン最後までいきました‼️??
ただ、ジャイブは初めて!という初心者の方には、すべてが新しいステップ?。「ストップアンドゴー、なにそれ⁉️」の方もいる中、復習タイムとその後の経験者さんたちのフォローのおかげで、なんとか?最後までいきましたーー!

今回は女性が5人しかいませんでしたので、女性はとにかく大忙し?休み暇はありません‼️しかもジャイブ!外は冷たい雨の中、会場は熱気でぐんぐん温度があがり、みんないい汗かいたんではないでしょうか?

来週はルーティンを最初から何度も通していきます。そして、このルーティンをかっこよく踊るためのポイント☝️を、銀河先生が伝授してくれるはずです‼️
今週来れなかった方も、動画を参考にぜひ来週、ご参加くださいね?
動画はこちらでご確認ください。

講習終わりに「ギャラクシーダンスクラブ参加、実に10年ぶり‼️」という方がフリータイムに参加してくれました?。
一緒に飲みにも行って盛り上がりましたよー、ギャラクシーダンスクラブ卒業したみなさん、いつでもウェルカムバック‼️です?ぜひ遊びにいらしてくださいね。

▼ギャラクシーダンスクラブ10年ぶりに参加してくれた方も一緒に飲みに行って盛り上がりました!

TOP