ギャラダンBLOG

3ヵ月ぶりの銀河先生登場!ジャイブ!

3月14日のギャラクシーダンスクラブ例会は、11月以来の森田銀河先生✨のジャイブでした‼️
男性13名、女性10名の合計23名で行われました?

前回は愛子先生からジャイブの基本の「き」をひたすら教わりました、なので、ルーティンに入るのは、今日が初めて、第1回目です。
いつもなら、第1回目、2回目あたりまでは、ベーシックなステップが中心なので、社交ダンス初心者さんもついていきやすいのですが、今回はいきなり山場‼️を迎えたような、難しいステップが続きます??

キックステップから始まり、フォーラウェイ スローアウェイ チキンウオークへ。初めて踏むステップ、という方も多かったかもしれませんね。初心者にはちょっと難しかったかも?
でも、何度も繰り返しやることで、なんだか少し踊れるようになってきたみたい?‼️
後日談ですが、銀河先生が「思ったより、みんな踊れてた‼️」との事でしたので、この調子で行きましょう‼️

▼男性陣も頑張ってます!

「今週行けなかったからもう無理だ〜?」という方、ご安心ください。はじめに書いた通り、出だしに山場、サビが来ちゃったんです、来週はベーシックステップが中心です(多分)
今週のステップは、動画を別途投稿しますので、練習してみてくださいね。
動画はこちらから

▼講習が終わってからの復習会の様子

先週は会場の関係で、公式飲み会ができなかったので、今週が飲み会デー?となりました?多くの方に参加いただきました、ありがとうございますーー‼️

▼3月の公式飲み会デー!

さー、来週もジャイブ、頑張りましょー、みなさまのご参加、お待ちしております。

TOP