ギャラダンBLOG

ジャイブ★ひたすらベーシックステップの巻

3月8日のギャラクシーダンスクラブ例会は、小和田愛子先生のジャイブ1回目、でした‼️
男性11名、女性7名とまたまた女性の方が少なかったので、愛子先生も加わって一緒に踊っていただき、むしろ男性陣は喜んでいたようです?先生にお相手してもらうといろいろわかりますからね?貴重な体験です。

来週から銀河先生が3週連続で来てもらうので、今日はルーティンには入らずに、愛子先生の指導のもと、ジャイブの基本ステップをひたすら、ひたすらやり続けました。シャッセとリンクしかやってない、と言っても過言ではありません‼️
そのあとの復習タイムもおなじく、そればかりやったのでみんな汗だく?、余談ですが私は夜中、太ももがつって目が覚めたほどです?

一度で身につけば苦労はしませんが、こういうのは繰り返し、何度もやらないと身につかないですからね?とってもためになる講習だったと思います?
来週からルーティンに入るので、この基本を思い出しながら、頑張りましょう‼️

▼リンクの時はこんな感じに、という愛子先生の見本‼️左足のつま先が美しいーー??

▼女性が少なかったので愛子先生も組んでくれました

今回参加されなかった方も、今ならまだ間に合います‼️きっとカッコいいルーティンをつけてもらえると思うので、みんなで楽しく、ジャイブを学びましょう???

みなさまのご参加、お待ちしております?

TOP