ギャラダンBLOG

華麗にくるくる回る~~~憧れのスピン

2月28日のギャラクシーダンスクラブ例会は、スペシャル講習の最終回、森田飛鷹先生のスタンダード〈スピン編〉でした‼️男性13名、女性7名の合計20名で練習しました?
ここ2週、女性が少ないです?女性のみなさん、ご参加お待ちしております?

2018年になってから社交ダンスを始め、ギャラクシーダンスクラブに通ってくれている初心者さんのために、まずはワルツのボックスの練習です。これは1人でもできるステップですので、初心者さんに限らず、ぜひみなさん、今後の練習に役立ててください〜?

そのあとはメインの〈スピン〉を教えていただきました‼️
スピンはどの種目にも使えて、華やかなステップなので、ぜひ練習してルーティンにも取り入れたいですよね。『スピンはやったことない??』という方も多く、最初は少々手こずりましたが、何度も練習することでちょっとコツを掴んだようです??
※動画は別途投稿しますー

▼なんかみんな笑ってる!苦笑い???

▼シャドウでもできるようになりました!

よしっ!せっかく出来るようになった(なった⁉️)のですから、4月のワルツのルーティンの後半に取り入れてもらいましょう‼️??

さて、3月は10種目の最後の種目、ジャイブです✨✨今までなーんとなく踊っていた方、ジルバの延長になってた方!この機会に、カッコいいジャイブが踊れるようになっちゃいましょーー‼️

みなさまのお越しをお待ちしております?

TOP