ギャラダンBLOG

2回で踊れるように…はならないヴィニーズワルツ?

さあ、12月に入りましたー‼️今年もラストスパートですねー?12月のギャラクシーダンスクラブ例会は、ちょっといつもと違います、第1週目と第4週目は、森田飛鷹先生のヴィニーズワルツ、2.3週目は小和田愛子先生のラテン❤️スペシャルレッスンを予定しております!
お間違いのないようご注意くださいね?

ヴィニーズワルツはステップが少ないのに(少ないから⁉️)ずーっと回転しているので、慣れないうちは、目が回って?ホールドが崩れてさぁ大変?になりますよね。私もギャラクシーダンスクラブ5年目にして、やっと1分半踊れるようになりましたーー‼️??(時間かかりすぎー⁉️?)
▼先生のお手本

▼2組に分かれて踊りました

▼真面目に講習きくメンバーたち

今週は、ナチュラルターン、リバースターン、チェンジステップをやりました。チェンジステップがなかなか上手くいかないようでしたが、なんせあと1回しかありませんー‼️なんとか次回(4週目)はそれが出来るようになって〈ナチュラルターンのみで1分半踊る!〉なんてことから卒業したいですね‼️?

ギャラクシーダンスクラブは第1週目の例会後は、公式な飲み会デーがあります?そんなわけで今日もたくさんの人が参加してくれましたー?ギャラクシーダンスクラブ初参加の新人さんも、そして飲み会初のビジターさんも、みんなで楽しい会話とお酒で盛り上がりました‼️
来週は愛子先生のルンバのスペシャルレッスンです❤️1人で練習できるステップなどを教えてもらう予定です。お楽しみに??
▼第1週目は公式飲み会?たくさんの方が参加してくれて盛り上がりました?

TOP