ギャラダンBLOG

フューチャーさんの11周年パーティに参加‼️

11月11日(土)は、FUTUREさんの【Future Dance Party ~みんなでシェアハピ!~】に行って来ましたー‼️

11周年㊗️ということで、11月11日のポッキーの日開催‼️今までに見たことない豊富なポッキーが用意されてました?その他、ポッキーにまつわるゲームや、ダンスなどもありましたよ✨
▼ポッキーポーズで集合写真

▼11月11日だけにポッキーがすごいことに!

噂では「フューチャーさんのパーティは食べ物が充実してる!」とのことでしたが…うわぁーーい?ほんとだ、メンバーさん持ち寄りなんですね‼️手作りの料理もいっぱいでした、ちゃんと、「ゴハンタイム」ってのが準備されてて、いやー、こんなにパーティでお腹いっぱいになったのは始めてです‼️ご馳走でした?
▼噂通り!ごはんがすごい!

▼フューチャーさんによるフォーメーション

▼ユースさんによるゲリラフォーメーション、ギャラクシーダンスクラブメンバーも参加しました!

フューチャーさんとは、実は今まであまり交流がなかったのですが、ギャラクシーダンスクラブのリボーンパーティに参加していただいて以来、よく行き来するようになりました?同じ世田谷区内ですしね、これからもよろしくお願いします?‼️
▼二次会も参加しました!

TOP