ギャラダンBLOG

YDC55周年パーティー@ファーストプレイスに参加しました!

11月5日は、ユースダンスクラブの55周年パーティが、日暮里のファーストプレイスで行われました‼️いつもお世話になっているユースさんのパーティ、ギャラクシーダンスクラブからもたくさんのメンバーが参加しました‼️

サークルの55周年✨✨ってすごくないですか⁉️その素晴らしい歴史に負けないくらい豪華なパーティでしたよー??
200人近い参加者に、各サークルのフォーメーション、ミキシング、そして何より、森田銀河先生と小和田愛子先生のデモがあったのですーー✨?サークルで、セグエ含む4曲のデモってすごすぎます‼️

▼ユースのスタンダードフォーメーション

▼ラテン女子フォーメーション
▼銀河先生と愛子先生によるセグエ

歴史あるサークルらしく、幅広い年齢層で、皆さんダンスもお上手な方がいっぱい‼️ダンスタイムは人で溢れるくらいで、おおいに盛り上がりましたー?

▼ダンスタイム、すごい人でした!


▼ミキシングは銀河先生も参加してくれました、すごい長蛇の列!

2次会、3次会(お決まりのカラオケ?)にも参加させていただき、充実した1日となりました‼️

ユースさん、素晴らしいパーティ、ありがとうございました?
これからも60周年に向けて突っ走ってくださいー、ギャラクシーダンスクラブも後をついていきまーす?

TOP