ギャラダンBLOG

JDSダンスフェスティバルで燃え尽きた~~~!

11月23日は、みんなでJDSダンスフェスティバルに参加しましたー??

▼午前中のラテンの部の集合写真

▼午後はスタンダード

サークル主催の競技会ですね。ギャラクシーダンスクラブ以外に、ユースさん、フューチャーさん、桜ヶ丘ダンスクラブさんなど、仲良しサークル含め13のサークルが参加しました?普通の競技会と違って、1種目ずつ相手を変えて踊ることが出来るので、初心者でも参加しやすいのが特徴です‼️

1ヶ月くらい前から、例会の後や、臨時練習会などを開いて練習しました‼️みんなたくさん賞状もらってましたので、練習の成果はあったのではないでしょうかっ??

みんなで運営する競技会なので、各サークルに係が割り振られます。ギャラクシーダンスクラブは司会進行係✨という大役を仰せつかりました‼️み〜んなで協力し合って、こちらも無事任務を遂行しました?
2次会は同じ会場で行われます‼️お酒?も入ってますます和気あいあいとなります、チーム対抗のゲームなどもあり、サークルの垣根を取り払って盛り上がりました?【参加サークル同士の親睦】を目的としているJDS、まさに今回はそのことを実感した大会でした‼️

また次回もみんなで参加したいと思います?
JDSのホームページはこちら⬇︎
http://jds.dance/

 

TOP