ギャラダンBLOG

〈動画あり〉スローフォックストロット3週目-2020年8月

こんにちは、
動画担当マイキーです‼️

3週目は一番の山場、ってことが多いんです。
ちょっと難しいステップ、チャレンジステップが入ってることが多いんですね。
今回のスローフォックストロットもまさにそんな感じ。

最初はちょっと難しいんだけど、講習が終わるころにはなんとなくできるようになっている!
挑戦しがいのあるステップになっています。

が!!!

今回はいつもと同じ場所ではなく、中央にでーんと柱が2本ある会場なんです。
ここは昔サークルで使ったことはあるけど、ラテンならともかく、今週のこの難しいルーティンでは避けたかった😢😢
とはいえ、今コロナの影響で場所取りもなかなか難しいのです。
文句はいえませんね。

来週最後はもうちょっと踊りやすい会場なので、そこでぜひ今回のうっぷんを晴らしましょう!
講習の内容はこちらの記事にあります、ぜひご覧ください。

▼スローフォックストロットの3週目のお手本動画▼

別の角度から

▼ステップ▼

動画のステップ フェザーステップ SQQ
オープンテレマーク SQQ
オープンナチュラル SQQ
オーバーターン  SQQ
ピボット QQQQ
チェック〜リバースピボット SS
フェザーフィニッシュ SQQ
ランニングスリーステップ QQQQ
アウトサイドスピン SQQ
最初に戻る

みなさまのご参加、お待ちしております。

TOP