ギャラダンBLOG

〈動画あり〉チャチャチャ2週目

みなさま、こんにちは。
動画担当マイキーです?

ただいま、銀河先生と愛子先生が渡英中につき不在のため、今回は久野将也先生の2回目のチャチャチャの講習でした。

先週みんな頑張って9割ほど進んだので、今週はたっぷり中身に入っていけました‼️
前回みんなが苦手だった、

女性ロンデ〜からの〜男性ロンデ

のところ。(詳しくは動画見てね??)

今までにやったことないステップに、先週はみんなあたふたしてたけど、今日はここを中心にレッスンしたので、最後にはだいぶスムーズにできるようになってきましたよー??

動画の撮影に協力してくれた久野将也先生、えみちゃん、ありがとうございます‼️

さあ、来週は銀河先生の講習です。
9月にやったルーティンをもう一度振り返ります。ステップはこちらで確認。
前半部分(1月1週目)は、こちらに解説あります?

みなさまのお越しをお待ちしております?

▼反対側から

TOP