ギャラダンBLOG

〈動画あり〉ヴェニースワルツ1週目

こんにちは!
動画担当マイキーです?

この3年間、12月はヴェニースワルツ、と決まっています。
何故なら、「ヴェニースワルツはステップ少ないから2回くらいで十分だよね⁉️」

かどうかがほんとの理由かはわかりませんが、私がギャラクシーダンスクラブに入った6年くらい前から、ずっと2回、だったわけです。
(ほかの9種目は4回、又は5回)

そこで今回はじめて多数決を、2週に渡って取ってみました‼️
その結果、

2回とも「ヴェニースワルツ2週、最終回は前回の難しかったワルツをやる」

と言うことに決定しました!

やっぱりヴェニースワルツは2回で終わる運命みたいです。。。

詳細はスケジュールを見てね?

そんなわけで、ヴェニースワルツは2回。
ステップはそんなに難しくないので、動画で確認してください?

次回はフレッカールに挑戦予定です‼

TOP