ギャラダンBLOG

サンババリエーション★ジグザグに挑戦!<動画あり>

9月20日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田銀河先生によるサンバ、3週目✨でした。

まずは講習に入る前に、先日のギャラクシーの準優勝をみんなで祝福㊗️‼️また次の試合で頑張ってください?

前回までに愛子先生に教わったベーシック部分の復習。正しいランのやり方(2歩目は男女向かい合うように横に出す⁉️)や、プレイトのコネクションなどを学びました。

▼正しい?プロムナードランのやり方 その1

▼正しい?プロムナードランのやり方 その2 みんな真顔です。。。

▼プレイトのコネクションを教わりました
それらにすっかり時間を取られて、やっとルーティンの続きに入る頃は、残り時間10分に?
そういうわけで今回進んだのは、ジグザグのみ、でした。
⬆︎競技会などでもよく見るバリエーションですね。

動画は前回のバックロックから撮ってあります、次回はもうちょっとだけ進む予定です‼️
そして、最終週にふさわしく、サンバをよりカッコよく踊るポイントを教えていただく予定です?

みなさまのお越しをお待ちしております✨?

TOP