ギャラダンBLOG

タンブルターンは竜巻のイメージで⁉️

10月11日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田飛鷹先生によるスローフォックストロット、第2週目でした‼️男性10人、女性11人が参加してくれて、賑やかな講習となりましたー✨✨

今回は早速新しいルーティンに入ります。

今までのギャラクシーダンスクラブでやったことのなかったタンブルターンのところで、みんなやや苦戦気味?飛鷹先生いわく、竜巻のようなイメージを持つとよいとのこと。確かに先生の見本を見るとそんな感じです…が、いきなりそうは上手くいきませんね。
例会の後、復習会では先週のところからをみんなでおさらいしておきました。まだあと2週あるので、なんとかなるでしょう‼️

先週ビデオを撮るのを忘れたので?今回、2週分を撮りました。次回はもうちょっとだけ進む予定です?ビデオで復習して、ぜひ次回ギャラクシーダンスクラブ例会にご参加ください〜‼️

⬇︎ルーティンの動画はこちらから⬇︎

galaxydance-club.com/blog/reikai/670/

例会後の飲み会?にもたくさんの方が参加してくれました、ありがとうございましたー??

TOP