ギャラダンBLOG

優雅なスローフォックストロット目指して‼️

10月4日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田飛鷹先生によるスローフォックストロット、第1週目でした‼️男性8名、女性11名の合計19人で行われました。

スローって「足交互に出すだけ」と励まされた⁉️こともあるけれど、優雅に踊るのって難しいですよね〜?

今日は第1回目ということもあり、ルーティンはあまり進めず、ヒールターンなどの基本的なことをみっちりやりました。また「カラダはしっかり足の上を通過」するようにと、男女1列に並んで前進後退の練習、など、地道な練習を繰り返しました。
は〜〜?スローを「スローらしく踊る」ってやっぱり難しい?
でもまだ始まったばかり!あと3週あります‼️ぜひみなさん、ご一緒に(気持ちだけは)優雅なスロー✨✨を踊りましょう?

講習後は、第1週目だったため、みんなで飲み会へ!新人さんも参加してくれて、楽しい飲み会となりました?

TOP