ギャラダンBLOG

初!北沢タウンホール

こんにちは!
スタンダードブログ担当
コハクです。

今回の例会場所はパーティー等でも使われる北沢タウンホールでした!

いつもと違う場所で、みなさんがいつもよりキラキラして見えたのは気のせいでしょうか☆笑

◆参加者
講師:森田飛鷹先生(豪徳寺ダンススクール)
生徒:男性14名、女性15名
ほぼ同数でした(グッド)

例会の様子

先週の復習

2ウォークから
5ステップ toランジ

今週のステップ

プロムナードサイドロックから
クローズドプロムナード
(コハクは遅れたので、ここの途中から参加しました。)

ステップ詳細 ↓

★動画はこちらでご確認できます!
★2週目と3週目の予習動画はこちらから

・ファイブステップからランジになるところ。
ランジにするために男子は前もって足の準備が必要。
ランジのリードをしよう!
それによって、女子はランジだと分かる。

・フリック
体を振らないこと。膝下を振る感じ。
PPのままで。

・ストーキングウォーク
ゆったりとステップを踏もう!

来週はめちゃカッコいい、ファラウェイウィスクが2回も入りますよ〜

夜景を見ながらの例会、また来たいな〜❤

TOP