ギャラダンBLOG

〈動画あり〉タンゴ2週目

ギャラクシーダンスクラブの講習はたいてい、上馬(駒沢大学駅)と祖師谷大蔵で行っていますが、今週は北沢タウンホール、ちょっとだけ都会✨の下北沢に進出です‼️

北沢タウンホール<スカイホール>といえば、サークルの社交ダンスのパーティーでも使わるくらいですからね、アクセスもよい?、窓に囲まれ、最上階で眺めもよい?、夜になればさぞかし眺めがいいはず?~ロマンチックな講習になるだろうな~?と期待は高まっておりました。

ところがっ。

照明をつけると、窓が全て鏡と化し、見えるのは自分たちの姿ばかり?。昼間の展望はまったく見れずにがっくり??。さらにいつもより手狭で、30人弱でタンゴ踊るには少々窮屈に感じました?

ご安心ください、次回からまた上馬と祖師谷の会場です‼️
今回上手く踊れなかったという方も、次回から思いっきり広いところで実力を発揮してください~~??

前置き長くなりましたが、順調に進んでいるタンゴ。
昨年のルーティンとはガラリと入れ替えまして、みんな楽しく取り組んでおります。

動画撮影に協力してくれた飛鷹先生と直子さん、ありがとうございます~。

▼▼▼違う角度から▼▼▼

↓↓↓ ルーティンはこちら ↓↓↓

?1週目?
2ウォーク SS
オープンリバースターン オープンフィニッシュ QQS QQS
リンク QQ
チェイス SQQQQ Q&Q
ホイスクタップ toリンク QQS &S
プロムナードタップ S QQ&QQ&
プロムナードリンク QQ
5ステップ toランジ QQQQ S&S

?2週目?
プロムナードサイドロック SQQ&
ヴィニーズクロス QQ&QQ&QQ&QQ
シャッセ QQ
ドロップオーバースウェイ S S
リンク S&S
プロムナードウォーク to フリック SQQQQ
ストーキングウォーク S&S&
クローズドプロムナード SQQS

?3週目(予定)?
5ステップ QQQQS
フォーラウェイホイスク S QQQQ QQQQ
ピボット QQS
リバースターン QQQQ

今次回はみんな大好き⁉️「フォーラウェイホイスク」に入ります‼️
お楽しみに?

TOP