ギャラダンBLOG

復習の効果あり!進歩がみられたクイックステップ第2週目!

1月17日のギャラクシーダンスクラブ例会は、森田飛鷹先生によるクイックステップ、第2週目✨でした。
なんと、今回はギャラクシーダンスクラブが4月に新しくなって以来初の「初めて参加の方、6人?‼️」、男性16名、女性14名、合計30名が参加し、大賑わい✨✨の例会となりました??

先週の『ランニングライトターンからの〜〜フィッシュテイル』を初めての踊る、という方が多かったので、今回はまずはじめに、先週の復習をたっぷりやっていただきました‼️この時のヒールターンのコツ☝️も教わりまして、女性はだいぶ踊りやすくなったと思います?

復習の成果もあり、なんとかみんな踊れるようになってきましたー??
今週のルーティンは、先週よりも馴染みのものが多かったので、スムーズに進みました。
動画はこちらから
 

来週はクイックステップも山場を迎えます‼️フロアをさっそう(気持ちだけでもね)と駆け抜けるランも入る予定?です‼️楽しみですね?

先週は公式な飲み会デーでしたが、今週はせっかくこんなに多くの新人さんに来ていただいたので、またまた飲み会?開いちゃいました‼️?
例会に続き、こちらもたくさんの方に参加いただき、盛り上がりましたよー??

ヤングダンスサークル ギャラクシーダンスクラブは、ダンス初めての方も、久しぶりに踊ってみたい☺️という方も、いつでも大歓迎✨✨です。
また来週、祖師谷大蔵でお会いしましょー‼️

TOP